忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に天皇杯、富山!
いろいろと悩みましたが、馳せ参じることにしました!
トノとヤナギの「ぜひ応援に来てください!」にやられましたわ。

先日の横浜戦は、スカパーの放映時間との都合がなかなかつかず、まだビデオで確認できずにいますが、現地で見ていて、はじめの失点にもくじけず、その後の全員の意思統一ができていたかなと思いました。

あのヤナギの美しいゴール×2!
痺れました。
角田・安藤もいいボールを送った!
現地で見られたことを嬉しく思います(1点目は遠かったけども)。

そして3点目のユウト。まさか打つとは思っていなくて、アウェイで1-2という気の抜けない点差の中ピリピリしていただけに、ネットにボールが突き刺さったときはひとしお嬉しかったというか、興奮しました。

この日じつは体調が優れず、37度そこそこある中を電車乗り継いでやっっとの思いで来たところだったのですが、逆転したときは、それも忘れてはしゃいじゃいました。
体調悪いといつもバモ自粛しようと思うんですが、ダメですね。身体が反応してしまいますわ。まぁでも、具合悪い中のサブマリンほぼ30はキツかったw

ヤナギはサカマガ・ダイともに7.0でMVP、JAGSでは今日イチ、今節のベストゴール、やべっち巧などと、5冠です。素晴らしい!

ヤナギのゴールは、私は5試合ほど生で見ているんですが、ヤナギのゴールした試合のうち7試合が勝ち、3試合が分けとのこと。勝ち点24点ぶんです。でかいですね。

普段つらいことがあっても、サンガの試合を見て、とくにヤナギのゴールで勝つと、本当に嬉しく、自分も頑張らねばという思いになります。
ヤナギの頑張りはサンガを今まで以上に活気付けているし、そのぶんお客さんやサポーターも元気になることができているのではないでしょうか。

そんな救世主・ヤナギの地元で試合が出来るなんて、これに行かずにいられるか、というのがオチなんですが。
柳沢敦バンザイ。 君に~会えてよかったぁ(BGM)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 富山! HOME その後 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]