忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

徳島0-4京都
京都)豊2、パウリ・倉

うわ~~やばい!やばい!楽しい!
興奮して総括できそにないんで試合の流れで

前半
・立ち上がりとりあえず組み立てられてる
・牛のポストがなかなかできてる
・相手ディフェンス下がり気味!
・徳さん独走→クロス→はねっかえり→徳さん打つ→ポスト→牛!
・すばらしい形
・パウ転んでたからびびったw
・ボランチも知り尽くした上で攻撃も出来る(by実況)倉様
・パウと牛の距離感がいい
・両ボランチバランスめちゃいい
・ゴール前の枚数が多い!!
・パウすげええええええええええええええ
・4試合で7得点きたー(これまで7得点)
・クラと斉藤が結構チェンジしてる?
・羽地を孤立させてる!
・牛すげえええええええええええええええ
・爆笑したわ豊ありがとう
・前から前からプレスプレス
・サイドで1対1になったとき走ってくる相手のサポートが怖い
・こういうのはケアしていかないと
・パウリ楽しそうだなあ~~

HT
・クラと斉藤の会議 素晴らしい
・松井に「がんばれよ」と言われてから右肩上がりの田原豊
・阿波踊りやら地鶏やら
・ビアガーデン超ウラヤマシス

後半
・倉貫スルーパス 超セクシー
・攻守にわたってコントロール斉藤
・この中盤は石井支えてるから成り立つんだと思う
・平井暇そうで逆に怖いw
・猛牛の猛スライディング ほんと頑張ってるなあ・・・
・くらあぁぁぁぁあぬきぃいいい!
・なんであんなにおさえ効いたシュート打てるんだ!やばすぎる
・徳さんも精度いいな~
・はい虐殺~~~
・はいPK~~~~~~!!
・失敗
・パウ・・・
・ディフェンス緩んでるのかファールが多い
・チアゴもだいぶゴールを狙っている様子
・隆三のフィードはやはりうまい
・やぱパウと西野のコンビは微妙かと 成り立たなくなるなあ
・徳島チャンス 危な! 急に抜かれるから恐ろしい
・終了

終了後
・饒舌な牛
・キッカーを「フリーキックの人」と表現w

アフターゲームショーで山瀬が豊のゴールを「あいつらしい」って言ってました。今節ベストゴールでしょう!

しかし今の中盤はほんっと完成度高いな。ていうか高まってきたのか。
倉・徳さんのテクニックも目立つけど石井が縁の下で支えてくれてるからこその中盤でしょう。そして斉藤が攻守に顔を出すと。連動性がすごく高まってきてると思います。
ところで倉貫は12試合出場シュート9で5得点なんだが・・・倉貫やばいよやばすぎるよ倉貫
一つ一つのリズムがいいというか、すごいセンスがありますよね。ゲームの空気読むのも巧い。個人的にああいうタイプの選手はものっそ好きなんでw、倉貫がサンガに来てくれてほんと嬉しいです。改めて感じた。毎回改めて感じてるわw
なんだかんだでやたら長くなってしまったw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]