忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

7月27日
4人一組になってボールを使った様々な運動。オーバーハンドパスなど。
雰囲気がいい証か、各地から笑い声が聞こえてきました。
徐々に難易度を増してきた運動に苦戦する選手も。
まず斉藤。パス→後転→パスがうまくいかず(体堅いんだろうな)大志に「サイ君遅い!!」と怒鳴られる始末。w
このチームは斉藤、大志、三上、上野さんだったんですが、終始爆笑しながらこなしてました。
吉満さんの「いいぞ!上野!あっいや上野ヒデ!」には笑った。
隣は倉貫、大剛、パウ、ジャイル。「五センチくらいまで顔近づけてから離れる」動きで激突しまくる倉貫と大剛。
「この二人の専売特許やな」と言われてましたw
一通り終えたあとは4チームに分かれての総当たりのミニゲーム。一位優勝二位無し三位後片付け四位罰走。
選手コーチ入り混じってのグループでした。面子控えておけばよかった…
楽しいんだか必死なんだかわからんほど大騒ぎしながらプレーしてました。
気になったのは星。クロス、中への切れ込みともに精度が高かった。そらそろ試合で見てみたいですね。
それから手島が最前線にいました。こちらも試合で見てみたいですね。
選手全員楽しみながらも真剣に取り組んでいて、チーム全体のモチベーションの
高さが伝わってきました。
試合後二位になったことを知らなかったらしい斉藤が「えっ!二位!?やったー!無し!!」と一人だけ喜んでましたw それから罰走に出遅れて二回走る羽目になったパウリ萌え。

練習後大剛が見学していた方に髪型を指摘され「あっ…わかります?」とニヤニヤしてました。そりゃわかるわw
倉貫もばっさり。本人曰わく「とうとう(切った)」だそうな笑

7月28日
サーキットトレーニング。細かなステップを集中的に。
体力差が表れてくるから面白い。払、倉がペース落とすことなくこなす一方で徐
々にペースダウンしてくる手島、田原など。手島はベンチからも離れてたからま
ぁわかるとして、田原は全く…苦笑
その後は昨日と同じ方式のミニゲーム。今回はオフサイドを導入。コートが狭い
だけにひっかかるひっかかる。
この日も白熱するゲーム展開。声をかけあったり指示を出したり、皆声を出せていました。
中でも倉貫の声が目立った。面白かったのは倉貫がFK?を大幅に外し「ああああ!めっちゃプレッシャーやった今!!」と絶叫していたこと。甲府のキッカーは藤田だったし今は徳さんだからでしょうか。ここまで騒ぐタイプだとは思わなんだ。チームが明るくなっていいなあ。
今回はハライがキレキレ。ゴール量産してました。それから三上のシュート決定率がやたら高かった。これからガンガン狙ってくれるでしょう。あと甲本氏がハットトリックしてた。
午後にファン感が控えていたため早めに終了。大剛などにオフサイドの件でブーブー言われていた審判役の福永君が「まぁ演出、演出」とこっそり言ってるのが聞こえましたw

とりあえず以上。ファン感についてはまた明日。

前転パウリ

笑い転げる加藤氏


おまけ 激突 画質悪くて申し訳ない



ところで海に行った面子すごいですね。下が18上が32でビーチて!
相当仲良いんでしょうね。こんなチームなかなか無いだろうな~笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]