忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①Qさん続投正式決定
②中谷完全移籍
③美尾完全移籍で甲府へ復帰


①Q「自分が先頭に立って船を漕ぎ、波しぶきを浴びても引っ張らなくてはいけない」(京都新聞より)

もう信じるしかないっすね。デメリットだけじゃないでしょう。気になるのが「監督は同じ方向性の人がいれば状況に応じて交代する」の部分。今年の10月から延々と「代行」状態と言っちゃっても過言ではないんじゃないですかね・・・これだと。

②今年の年末は柏さんには足向けて寝れません。いやーよかったよかった。
サンガに来てまだ長くないのに、それを感じさせない程の熱いプレーを常に見せてくれた勇介。来年もDF・MF・FWとユーティリティーに左サイドを駆け上がってくれ!天国の御母堂も故郷での活躍を喜んでくださるでしょうね。

③美尾が・・・美尾がいなくなるのか・・・
これからのファン感の司会は誰が・・・!
柱さん就任したての頃(2004第二クール)あたりのキレキレぶりは最高だった。印象深いプレーが多いな。
ややミドルめの力強いシュートだとか加速して切り込んでいくスピードだとか。非常にいいものを持った選手です。プロとしての原点・甲府で再び輝いてくれるでしょう。


しかし松井さんは第三次くらいのモテ期ですね。(参考)
まあ正直神戸以外だったらどこでも・・・
最終的に(海外から)戻ってきてくれれば。もちろんうちに。ユースの子らも楽しみにしてるでしょうしね。


明日こそはサプライズ いやもうサプライズさせてくれんでいいから補強のニュースが飛び込みますように。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]