忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都1-0仙台
京都)熱く!強く!力の限り!石井俊也!(・∀・)

勝ちましたああ!
もーー最高でしたね!こんな爽快な勝ちはいつ以来か!
仙台の動きもすごくよかったし、正直、引き分けか・・・?とか思っちゃいました。85分くらいになったあたりで。いやーアホですわ自分。
ほんっと、サッカーてのは何が起こるかわかりませんね。今年は痛いほど感じました。諦めたらそこで試合終了ですよ。

素晴らしい時間帯の気迫のゴール!俊也さん最高っす!
ヒーローインタビューでの「古巣のベガルタに勝ってよかったです!」後のチラ見も最高っすw

秋さんの引退を飾れて本当によかった。セレモニーも巣晴らしかった。
斉藤の素直な言葉は、皆の気持ちを代弁してるなあ・・・と。
サンガに来て良かった、て思ってくれたなら本当に嬉しいし、私達も秋さんに出会えて本当に本当に本当に良かったし、嬉しかった。

秋さんありがとう。


秋さんを囲んで。皆めっちゃテンション高かったな笑


最高のホーム最終戦でしたね!
やー、あそこで終わりなき旅は反則ですて。もっともっと上に行かなきゃなりませんもんね。
三位以上確定ですが、まだ自動が無くなったわけじゃありません。
次勇んで敷島に乗り込みましょう!そして水戸ちゃんにも頑張ってもらいましょう!笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]