忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

弘堅U-20代表選出!しかも10番!ただの順番らしいが!
Wユースには出られないですが、その先の五輪を見据えて、定着してくれれば。
この世代のボランチだとコーケンが抜きん出てると思うんですが。贔屓目かw

そして徳さん、ケントクが徳島へ完全移籍。いやー決まって良かった良かった。
倉貫徳重のコンビは徳島で再結成ですね。良かった良かった。

田村の栃木完全移籍のニュースも。続々と決まりつつありますね。


本日のニュース
日刊
柏と鹿島に制裁金、試合妨害防止できず→柏200万、鹿島100万
仙台が山形からGK桜井を獲得
C大阪FW金信泳が甲府に完全移籍
鳥栖にFWジョズエ復帰、MF船谷ら退団
水戸がMF金とGK土井を期限付きで獲得
札幌元コロンビア代表MFダニウソン獲得
東京Vに鳥栖からMFレオナルドが復帰
湘南反町新監督「0からのスタート」
神戸が浦和からGK徳重を完全移籍で獲得
千葉GK立石が引退、クラブのスタッフへ
鳥栖が大分FW市原を期限付きで獲得
北野ヘッドが熊本の監督に昇格
福岡鈴木「スペインの経験をJ1昇格に」
鹿島が千葉からオファーの中後と対話へ
神戸からも…揺れる横浜中沢結論は越年
浦和坪井の代理人秋山氏が契約保留
川崎FのFW都倉が草津に完全移籍

報知
DF三田が徳島に完全移籍
大久保の違約金4~5億円が限界…神戸が「最終提示」
仙台のシュナイダー、鳥取に移籍へ
犬飼会長が古巣・浦和メッタ斬り…ラジオで首脳陣批判→「めちゃくちゃだった。クラブの責任は重い」「ビジョンが示されず、無責任だった」
韓国から2戦士の加入決定…G大阪→チョジェジン、パクドンヒョク
キムタク弟が訪問…浦和

スポニチ
磐田 鳥栖に期限付き移籍の船谷の復帰発表
甲府が前田の移籍期間を延長
DF危機の磐田…東京V那須獲得へ動く

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]