忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都2-1湘南
京都)徳様、三上

予定が空いたので西京極行ってきました。
当日券メインで見てたんですが、中央付近はだいぶカオス(苦笑 だったんで端に寄ってました。

まだ落ち着いて試合見れてないんでなんとも言えないんですが、とりあえずここぞと言うときにゴールを決める徳様素敵。クレサンベールハンター徳様素敵。

あとはなんてったって三上!!!
点入ったときてっきりクロスが上がるもんだと思って前線見てたんで驚きましたわ。
やたら速いの飛んできた!入った!三上か!?三上か!!
というような感じで。w
三上のヒーローインタビューはレアだろうな…

良かった選手はまずアジエル。なんであんなにキープ力あるんですかね。うちの急造DFラインにガンガン切れ込んできて冷や汗もんでした。

あとは何だろうな…恒例の平井劇場と斎藤の変態ドリブルとハライの執拗なゴロゴロくらいだな…

まぁ試合内容が良くなくてもワンチャンスをモノにして勝てるのはチームの意思統一ができつつある証拠でしょう。まだ今の時期なら悪いところが顕著なほうがかえって修正点が明確で改善しやすいだろうし。勝ててるんだから前向きに行きましょう。

〈その他気になった点〉
・虫が雨のように降ってくる
・倉貫がベンチでボールボーイと話してた

以上。
日本負けちゃいましたね。
次日韓戦か~。
ってピム!ピムだよ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]