忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [27]  [7

slingbox開通しました(゚∀゚)

しかもたまたまつけたら仙台戦でしたw
すでにたくさんのブロガーの方々が分析なさってますので私見箇条書きで。

前半
・パウ 徳さんパス絶妙
・斉藤よく走ってきた 決めてくれ そろそろ斉藤の点も見たい
・牛とパウの距離の改善でより良くなる
・牛のキレがえらいいい
・牛の動きが牛でない
・相手の縦パスが怖い
・残念、そこは秋田だ
・仙台の決定力不足に助けられてる
・牛 結果に飢えていたらしい笑 いいことだ
・毎度毎度縦パス狙われてる気が
・倉貫神


・りっちゃんほっかむり

後半
・前線からの守備よくできてる
・牛のゴール前での存在感が増した
・残念、そこはポスティーニョ
・やっぱり裏が・・・
・倉・徳さん・パウの目まぐるしいコンビネーションに垂涎
・枕持っていったのはパウですよね?
・俊也すごく効いてる
・両ボランチが縦横無尽
・ロペス強いなぁ
・攻め込まれる 相手ペース気味 集中切れ始め?
・大剛のパスすげえ 毎回こういうのでお願いします
・地元ハットきたこれ
・パウ、守備も攻撃もキレてる
・失点 田ノ上 大勢揃いも揃ってボールウォッチャーになってる
実況「秋田が吼えました」
・大剛恒例の敵にパス
・仙台怒涛の攻撃

終了後
・パウリ オカエリ フクイ 最高w

5点とったあとやっぱりちょっと緩んでましたね。次節秋・角ディフェンスはどう修正してくるか。喝を入れてくれる秋さんは絶対必要だ!
松原氏が言うには「パス、ドリブルは目的ではない」「ゴールを奪うのが目的」。まさにそう。次もホームなんで超攻撃を期待したいですね。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]