忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの買う金が無いので引っ張りだしてきたウイイレ8にいろんな人移籍させて三浦氏に頭を抱えさせるイメトレに日々励む管理人です。

で、今更なんですがファン感謝デーレポートで目撃したことを。箇条書きで失礼。写真はこちら。(別窓)

・めっちん写真の「柱さん好きやしなぁ・・・」コメントを考えたのは誰なんだろうか
・斉藤の頬骨ネタ
・Tシャツはインのポリシーを譲らない斉藤
・美尾に「ストパー?ストパー?」といじられる大剛
・開会宣言カ~ミカミの、斉藤でぇ~す
・4番の方の「真面目なんだけどすべっちゃう人が好き」とのコメントに斉藤が「俺?俺?(嬉々)」というようなジェスチャーをしていた
・カップル成立後やたらと腰が低い斉藤
・フィーリングカップルをいそいそと覗きにくる大久保、徳さんら
・からあげを買いにきた子がしていたCW-Xのバンドをいじる倉貫
・ブートキャンプ乱入のパウリの異常なキレの良さ
・パウリのライブ時観客席で西野がノリノリ
・選手のお子さん達をしきる秀章
・みのさんの挨拶で終了

斉藤だらけだ・・・苦笑
今回のように催し物を多くしたほうが全員が楽しめていいですね。
でもパルスプラザだとやや狭いような。アクセスも微妙だし。
一昨年の夏の城陽のような形が一番いいと思うんですがね。どうでしょう。

そうそう昨日ジェフVS仙台の練習試合を見に行ってきました。
黒部はまぁまぁ頑張ってました。ジェフの方が言うにはものすごいいい奴らしいですね。愛されてるといいんだが。
ファビーニョは年齢を重ねたとはいえ脅威ですね。8月30日までには確実にコンディションを上げてくるでしょう。要注意。

<桜戦に向けて>
森島康仁選手離脱のお知らせ
理由:チーム事情
ブートキャンプin福井開催権は我らがエースが頂きますが何か?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]