忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都4-2湘南
京都)パウ2、徳さん、倉

行ってきました。
平塚案外遠いすね!
花火あがったとき蝙蝠めっちゃ飛び出してきてわろたw

えー現地の斜め上から見た感じでは詳しく言及できませんが すいません
ポスティーニョのスーパーセーブが無かったら4-4でしたね。
てかやっぱり裏取られるな~チアゴがどうも波あるような。
一点返したあとの湘南の選手がすっごいいきいきしてきてたんでどうなることかと。こういうときにセットプレーで得点できるってのはほんと大きいですね。
もうちょっと中盤を安定させて組み立てていくサッカーが見たかったかなと。スタメン全然いじってこなかったってことは次チェンジありかな?石井・斉藤も相当疲れたまってるだろうけどなかなか代わりがいないってのはな・・・倉はボランチよりも前目のほうが生きそうだし。米田さん安藤さんはどうなさってるんでしょうか。

ちなみに今湘南サポの友人宅にお邪魔になってます。苦笑
Q湘南どうなんですか。
A調子いいんじゃないですか たぶん
Q松本の出番はありそうですか。
Aうーんないかな
Q原竜太はどうですか。
A(考えて)調子いいですよ
(ぐだぐだだが)心の広い友人です。


拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]