忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都1-1草津
京都)田原

まーたロスタイムでしたね。
今年何回見たんだろう。残り何分ってところで向こう側のゴール裏とベンチが歓喜に沸く瞬間。
皆さん結構言われてましたが。今期を象徴するようなゲームでしたと。

まあ切り替えてね。いきましょう。何にしろ札幌勝っちゃいましたしね。

早速チケット買ってきました。ぴあのお姉さんがサポーターズシートとホームゴール裏の違いに戸惑ってました笑
ビッグアーチ初です。楽しみなような楽しみじゃないような。まあ楽しんだもん勝ちかなー。と。
平井氏も

「僕としては、久しぶりにJ1の相手と対戦できるので、入れ替え戦を楽しみにしています。相手は攻撃のバリエーションも多いけど、そこは僕やリュウさん、カクで跳ね返すことができれば自信にもなるし、来年につながると思う。とても楽しみです。 」

と仰ってますしね!! ガクブル

でも正直気が気じゃないです。いや正直。 寿人・・・
経験者は倉貫、平島、中谷?うち出場は倉貫だけかな?しかも一点決めてますしね。ぜひ経験とその強靭なメンタルを生かして頂きたいところです。

ブラジル勢は必要だとして、最近どれがベストメンバーなんだかもうさっぱりな感じですが苦笑、とにかくこれから先、選手にとってもクラブにとってもいい経験になるでしょうしね!もうそう信じるしかねえ!
とにかく貴重な機会だと信じて頑張りましょう。そしてJ1行きの片道切符をもぎとってやりましょう。


あ、あと鹿島さん、優勝賞金は大事に大事に使ったほうがいいですよ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 復帰 HOME >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]