忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都1-2東京V
京都)パウ
東京)飯尾・伏鬼

八王子の某所で観戦してきました。ひっそりと。

平井は試合はまぁ言わずもがな。
あれだけフッキだフッキだ言われてるのに何故フッキを自由に遊ばせてるんでしょうねえ。
というか、フッキに中途半端なマークをしてる間に他の選手がフリーになって・・・っていう悪循環な気が。

今シーズンはもう東京さんとはやる機会が無いので云々言うのは控えますが、まぁ敵のFWがフッキ並じゃなかったとしても、向こうの理想の形を作らせてしまうのはまず根本的な問題ではないかと。

それから、ラスト10分でやたら焦って攻めたって遅い。
いっつもいっつもこんなことばかりな気がします。

倉貫のボランチはよかった。やはり適任。ただサイドの斉藤に積極性が欠けた。大剛も、途中交代なのだからもっと力を出せたはず。

フッキの仕掛けや貪欲さを見習わないといけない。
惜しい形やシーンはたくさんあったわけだから、それをもっともっと繰り返して欲しい。とにかく勝ちたい。快勝が見たい。

もう第四クール。ぐだぐだ言うよりまず勝ち点3!泥臭さを見せてくれ!


明るい話題。
宮吉君、伊藤君がトップ昇格&グルノーブルへ短期留学へ。
英才教育ですね。ゆくゆくは世界と闘って力をつけて、サンガの先輩方にも刺激を与えてほしいものです。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]