忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が迫ってきました。
3,4位直接対決です。ホーム最終戦です。秋さんの引退セレモニーがあります。

秋さんの引退は、サンガの選手としても、日本サッカーにおける偉大な選手としても、非常にショッキングなことだと思います。
まだまだやれる気がするよなあ、外から見てると。

メンバー入りしていない試合でも、ベンチの横から選手を鼓舞していた秋さん。
時に厳しく、時に優しく、いつも明るく後輩を指導していた秋さん。
「練習で泣いて、試合で笑おう」
この言葉は忘れません。
秋さんの現役最後の経歴には「京都サンガをJ1へ導く」と書いて頂きましょう。
勝利が一番の恩返しですね!

あー、去年の年末に「秋田が来るらしい」騒いだり城陽で「迫力がスゲエ」言ってたのが懐かしい・・・なんだかんだであっという間ですなー・・・今年ももーすぐ悲喜こもごものストーブリーグですね。その前に昇格!昇格!

どーも仙台は勾当台公園(仙台の中枢)でパブリックビューイングをなさると。
まあうちの華麗なる放り込みパスサッカーをしかと見て頂きましょう。札幌戦の大剛の得点のようなゴールをぜひホームで!

新人君たち三人決まりましたね!三人とも結構タッパありますね!期待期待。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]