忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

サテ 5-0 ミーオ
得点/払、中山、大久保、長福、小原

ぽんぽん点入るなあ・・・
美尾3アシストか。つかサテの結果で選手起用変わるのか?
どうなんですかね監督。
そういえば払さん普通にいますね。どうなんですかフロント。


で、いろいろと順番逆になってますけど
初めまして管理人の佐藤と申します。
もともとのサイトはこれです。
更新が2006年4月で止まってます。ひどいです。まだ角田が敵です(4月10日参照)しかも何の説明もなく停止してました。まあ誰も期待して下さる方はおらんと思いますが。申し訳ありませんでした。

えー理由はまあまああるんですけどめんどいからいいや。
大部分は半ば無理やり入れさせられた部活(しかも部長アリエナス)とお受験でした。リア高でした。すいません。言い訳しません。
で、今は仙台じゃなくてわりと東京に近い埼玉に住んでます。
近くのファミマに「浦和レッズ戦ホームゲーム発売中」の旗があります。
スカパー電波が入りません。死にたくなりました。
こういったものを購入し(高ぇよ)実家から飛ばしてもらう予定です。
なんで仙台から埼玉に京都の試合のデータを飛ばすのかっていうね。
まあそんなこんなで生きてます。
この一年ちょい全然試合行ってなかったってわけでもないんで(万博の雨でノロウイルスもらったよ!)それからキャンプにも行ったんですよ。なのにサイト更新してませんでした。すいません。
また不定期更新になるかもしれませんが力の限り更新したいと思っています。よろしくお願いします。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]