忍者ブログ
がんばろうニッポン!
about

*古都徒然草*

Writer:佐藤

仙台市出身、2年間の関東生活を経て、2009年から念願の京都暮らしを開始。ホームは勿論、アウェイも津々浦々。
代表は(松井大輔次第で)行けたら行ってます。

2003年の暮から細々と書き綴っています。
2010年、超不定期更新中。

ツイッターでは、サンガのことだけでなく、サッカー、近現代文学、スピッツのことなどいろいろとつぶやいてます。
しばらくは日々のつぶやきをまとめたブログになってしまっています。すみません。。
ツイッターID kttsr_satoh
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです。
第四クールに入り、かごんめにきもしたりみうみうがブチ切れしてる間、ずっと課題に追われてました。徳さァ徳さァよかにせどん。

さて明日はヴェルディ戦。フォーメーションはこちらのようで。
ほかに大阪日刊に記事数本J's GOALにプレビューがきてます。


待望のボランチ倉貫ですよ!隆三復帰ですよ!しかしほぼ毎節DFラインが入れ替わ
「粘っこく」ひねり潰して頂けるそうなので大いに期待しましょう。

水戸戦では倉貫がボランチに入ってから流れが変わりました。サイドへの有効的なちらし、中盤からの飛び出し、絶妙なスペースやFWの足元へのパスはやっぱり倉貫がずばぬけてるはず。誉めすぎですかね。とにかくサンガ随一の広い視野&戦術眼を持った彼ならきっとやってくれるでしょう。wktk。


斉藤はサイドでのびのびやってくれ!ついでにそろそろ全てを見せてくれ!
ヴェルディ戦といえば第一クールの斉藤強引な突破→徳さんゴールがありましたね。あの連携を再び。

VSヴェルディは一勝一敗一分。五分五分ですな。優勝に向けてぶっ叩きたいものです。

もお元気そうで。
ヴェルディブロガー多っ!


追記 これはちょっと・・・orz

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スタナビ
J'sGOAL「スタナビβ」
さとう@京都で投稿しています。
twitter

ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ポイント広告
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]